2015-10-28

STAMPD / DISTRESSED DENIM BUTTON DOWN

皆さん、こんにちは!

今日は今期お問い合わせ多数頂いておりましたSTAMPDのクラッシュデニムシリーズが入荷しましたのでお知らせ致します^^


STAMPD / DISTRESSED DENIM BUTTON DOWN



素材はポリがコットンと一緒に編まれている為、クタッとした質感で肌触りは抜群に良いです!
STAMPDらしいシンプルで洗練されたデザインを落とし込んだ"クラッシュデニムシャツ"です。
絶妙なウォッシュ加工を施したインディゴデニム生地を使用し、大人の雰囲気も漂います。
裾やエルボー部分などに"クラッシュ加工"が施され、トレンド感もプラス。
着丈はやや長めとなり、シャープでスッキリとしたシルエットがクールな大人の雰囲気を感じさせます。

コチラのアイテムの通販ページはコチラをクリック!




人気アイテムとなっておりますので早めにチェックしてくださいね^^

ご来店お待ちしております。