2014-12-06

DISCOVEREDのオススメパンツー


皆さん、こんばんは!

今日も寒い中沢山ご来店頂きありがとうございます^^/

さてさて僕が昨日も履いていました今期一押しのDISCOVEREDのチェックパンツも在庫が残り僅かとなりました!

是非チェックして下さーい!

明日も寒さに負けず元気に営業しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております♫


DISCOVERED / CHECK TROUSER PANTS - GREEN x BLACK





ここからは僕の趣味の投稿、、、
昨日も気になるターミネーター続編映画の予告動画貼付けましたがコチラも気になるーーーーの載せちゃいます!

まずは僕が小学6年の時に映画館で観た思い出の作品"ジェラシックパーク"の続編?リメイク?気になるーーー


そんで持ってコチラは言わずと知れた名作中の名作!


来年は沢山映画館に行こう^^/