2014-12-29

STAMPD Coat & Layer L/S T 入荷しました〜

皆さん、こんにちは!

今年も残すところあと三日... 早いっすね〜
僕はDJもやってるのですが、先週末から大晦日まで連続DJ出勤、、、 お酒があまり強くない僕に取っては毎日へパリーゼを頼りになんとか頑張っております!

MAPSも2014年度の営業はいよいよ明日までとなって参りました!
(年始は二日 11時から)
ご来店お待ちしております!

さてさて今日はSTAMPDの新作を!

STAMPD LA / Black Raincoat



 スタンプドからレインコートが入荷しました。
雨や風に強い事は勿論の事、裏地がメッシュ素材になっており通気性もGOOD!!!
シンプルながらシルエットやディティールにも拘ったSTAMPDならではの1品です。



STAMPD LA / Black Speckled Double Layer Longsleeve


 


MODAL素材を使用したサラッととても着心地の良い1枚!
レイヤーデザインになっていてインナーにSpeckledプリントのタンクか付けられています。
(取外しは不可) 丈も長めで重ね着もOK!シンプルながらも品のあるストリートスタイルに!
今季必ず押えておきたいマストアイテムです!! ユニセックスで男女共にご着用いただけます。

STAMPD LA / White Speckled Double Layer Longsleeve

 

白もあります。

それでは今日はこの辺で!