2014-12-15

MAD MAX

皆さん、こんばんは!
週末も沢山のご来店ありがとうございました^^/

今日は洋服とは関係ありませんので興味ない方はスルーしちゃって下さい!

そろそろかなーと思ってましたがMAD MAXもリメイクされますね!
楽しみ楽しみ!


とは言え僕のお気に入りはやっぱりメルギブソンの出世作になった初期が好きです!
それもMAD MAX2がやっぱりお気に入り!

良い感じの世紀末感が少し北斗の拳っぽいのが良いんですよね〜

さてさて明日はMAPS忘年会!

皆さんも忘年会シーズンお酒を飲む事が多いと思います! お互い体調管理気を付けましょーー♫

さて今日はこの辺で!